現金および有価証券で$ 232.9億ドルが、アップル社の売上高と純利益は2016年第2四半

現金および有価証券で$ 232.9億ドルが、アップル社の売上高と純利益は2016年第2四半期のが、両方が落ちたとあるが。 結果はダウン13%前年比、$ 50.557億Appleの第2四半期売上高ことが示されました。 シャネルiphone7ケース当期純利益はダウン23%前年比$ 10.516億ドルでした。これは2003年以降年間の減少で初めてAppleの収入年であることは注目に値します。 シャネルiphone7ケース 初めて、だけでなく、インテリジェントなマシン、Appleの繁栄iPhoneの時代でも同じ下落。報告された四半期Appleは前年6117万より近く千万より減少51193000 iPhoneの合計を、売却しました。 グッチiPhone7ケース 最大の収益の減少、グレーターチャイナでは、これはAppleの最大の海外市場です。グレーターチャイナでの現在のAppleの報告売上高は26%減、前年$ 16.823億円から$ 12.486億ドルでした。 シャネルiphone7ケース しかし、クックは、一般的に安定であると考えられているよりも、中国の景気低迷は、Appleによって引き起こされる大きな負のショック、市場のために期待されていたと信じていませんでした。 彼は、収益分析では、中国本土市場におけるAppleの売上高は減少の為替レートの変動7%を考慮せずに、11%減少したことになると述べました。 グッチiPhone7ケース 彼は第二四半期は昨年、大中国におけるAppleの売上高は81%増加したことを強調しました。 「私はあなたが結論を出す前に、データ次のことを見てみたいと考えています。 グッチ iphone7ケース」 グレーターチャイナ内側の各領域のパフォーマンスを得るために、クックは言った:「グレーターチャイナ市場を通じて、香港ドルの最大の弱点は、ドルにペッグ香港の主な理由であってもよいし、一年間の観光挫折があります。他の要因も市場のパフォーマンスを妨げます。 ルイヴィトンiphone7ケース また、彼はまた、中国でのアップルストアが今40に、次の5四半期に増加し、35に達していると述べました。 苦しんで国内の携帯電話のチェック 世界のスマートフォン市場の飽和傾向では、iPhoneは明らかに免疫がないです。 ルイヴィトンiphone7ケース 市場調査会社Gartnerの統計は世界のスマートフォン販売は2016年に最初に示した一桁の成長になることを示しています。 実際には、全体のインテリジェントハードウェア市場からのデータはあまり楽観的です。 グッチiPhone7ケース ガートナーの統計は、(などPC、タブレット、携帯電話を含む)機器の2016世界全体の出荷台数では2015年に比べて0.6%増24億台に達すると予想されていることを示しています。 ハイエンド市場での国内の携帯電話の影響、Appleはまた、ヒットしました。 ルイヴィトンiphone7ケース 4月28日、正式に売却Huawei社P9プラス。 3988元の最低価格。 エルメス iphone7ケースメッセージは今年も、Huawei社は率が55%以上に2015年には30%から増加したハイエンドモデルの販売を計画していると述べました。 IHS技術研究部長王ヤン「中国タイムズ」記者は、ほとんどの最初の層の都市が、またはiPhoneを販売したが、OPPO、VIVOおよびその他の3000元の価格、4層の都市の新たな成長ポイントとしてについて、現在のハイエンド市場はすでに飽和していると述べました国内の携帯電話の販売より良いです。 グッチiPhone7ケース Appleは、iPhone SEを起動し、低コストの市場を得ることを期待しようとしています。 クックも収益分析会議は、言った:「iPhone SEは、最新のテクノロジーを搭載した新しい価格ポイントを、打つ、我々はより多くの顧客を引き付けることができます。 エルメス iphone7ケース」 決算報告書にもかかわらず、SEの売上高を開示したが、クックはiPhone SEのために、電流供給iPhone SEは、いくつかの緊張されている需要が予想よりもはるかに大きいことを言っていませんでした。 しかし、王ヤンは、Appleが10%未満のうち、約14百万も比較的以上2億の携帯電話の出荷台数年をチェーンの注文を供給するためにその理解、iPhone SE昨年によると、記者団に語りました。 ルイヴィトンiphone7ケース 彼はまた、中国、インドなど、これらの新興市場は、SEの価格は、画面が小さくて、まだ高価である売上高は良くないと言いました。 Appleの新しい市場がどこにあります AppleiPhoneはまた、新しい市場への展開を強化しています。 シャネルiphone8ケース 決算会見でルカ?最高財務責任者マックスハートリー分析、エンタープライズ市場におけるiPhoneのビジネスが成長していることを、調査では、企業のバイヤーの78%がiPhoneを購入することを計画していることを示しました。 アップルはまた、インドなどの新興市場でのパフォーマンスを逆転することが期待されます。 エルメス iphone7ケースクックは、iPhoneユーザーは、新興市場から何百万人へのアクセスを、言った、インドのユーザー数は、前年同期の56%増。 「Appleは、事業拡大のこれらの領域にもっと注意を払うだろう。 エルメス iphone7ケース」クックは言いました。 クックは言った:「我々は、年間のインド市場を培ってきた、インドの感動成果はすでに世界第三位のスマートフォン市場で、市場の潜在力は非常に良いではありませんので、主にローエンドの製品があるという理由だけで、携帯電話。 シャネルiphone7ケース現在、中国での7--8年前のインドの同等。